look at one direction

確定報酬を狙う

a girl has angel face

交際クラブのデートで稼ぐ場合は、稼ぎ方に工夫しましょう。普通のバイトと違って、交際クラブは時給によってお金が発生するわけではありませんので、しっかり援助してもらうことが重要です。まずは援助してくれる男性を見つけることから始めましょう。
援助してくれるかどうかは、実際に合ってみないとわかりません。男性が援助してくれるのは、その女性と「また会いたい」と感じたときです。だからこそ、デートでは男性と一緒になって楽しむことを意識しましょう。
男性を喜ばせるだけではなく、男性と一緒に楽しんでくれる女性が人気です。一緒になって楽しい時間を過ごし、相手の男性が望んでいることをしっかり叶えてあげることが重要だと覚えておくと良いです。
中には肉体的な関係を望む方もいますが、その場合はこちらも援助を要求しやすいので、関係を結ぶことに抵抗を感じない方にはオススメだと言えます。もちろん嫌な場合は断ることができますので、わがままなままで大丈夫です。

駆け引きが面倒な方は、確定報酬でお金を得るという方法もあります。交際クラブは自由恋愛なので、基本的には男性がお金を払う義務はありません。ただ、初回デートにおいては男性が1万円以上の交通費を女性に渡さなければならないというルールがあります。
このルールがあるので、男性と一度会うだけで毎回お金を稼ぐことができるのです。初回デートは食事だけという場合やお茶だけということが多いので、時間も2時間程度で終わります。2時間で1万円なら非常に割が良いので、空いてる時間はどんどんデートに費やすことによって効率予行稼ぎましょう。
初回デートを何回もおこなっているうちに、継続で援助をしてくれる男性が出てくる可能性は非常に高いです。援助してくれそうな男性だけ関係を継続し、面倒になったら関係を解消するということもできますので、自分なりの稼ぎ方を意識しながら働くと良いでしょう。